豊橋技術科学大学

検索

Search

TUT研究員インターンシップ

技科大で研究員インターンシップをしてみませんか?

2024_senkoka_intern_for_screen.png

豊橋技術科学大学の教員の指導の下、高等専門学校生(専攻科1年生および専攻科へ進学予定の本科5年生)に先端的な研究に携わる機会を提供するため、研究員インターンシップを実施します。


2024年度の受入条件等の詳細は、募集要項で確認して下さい。

2024年度インターンの募集について

申込時の留意事項

支援経費について

詳細は、募集要項を必ず参照してください。

  1. 高専所在地の最寄り駅から豊橋駅までの交通費については、本学の予算及び規定に基づき支給します。
    宿泊せず、実家等から通う場合は、高専最寄り駅からの交通費と比較し、安価な額により支給します。
  2. 本学が指定する施設(学内の宿泊施設または豊橋駅近隣のビジネスホテル)を利用する場合は、宿泊費は無料です。
※ただし、支援経費は申込の先着順に支給し、予算に達し次第打ち切ります。
必要経費について

 以下の経費は実習生の自己負担となります。

  1. 宿泊費(本学の指定する施設を利用しない場合または支援経費の支給対象外※となった場合)
  2. 豊橋駅から大学までのバス料金
  3. 食事代
  4. 保険料等
  5. 最寄り駅から豊橋駅までの交通費(支援経費の支給対象外※となった場合)
実施期限について

 随時受入可能ですが、2月末まで実習を終了する必要があります。


[初版作成]2023.5. 1 / [最終改訂]2024.5.13

ページの先頭へ戻る